2008年12月08日
ヒットメニューを作る難しさ
当サンチョには年4回をメドにスタッフ参加により各店毎に創作メニューを出し合って、店に相応しい料理を3ケ月間店内にて提供します。其の期間中に1ケ月間の総来客数と総売り上げに占める割合で成績がよければ、3ケ月後に本メニューとしてメニューブックに掲載されます。
2008年度の成績発表を忘年会の席上で開催します、先日、この発表会を行いました。
河原町店の創作料理はこのよなメニューをこの1年間の間スタッフが作りました。
●レモンハンバーグは、今年のヒット作品として河原町店のブックメニューとして現在は、掲載しています。
●デミーハンバーグは、今年のヒット作品として河原町店のブックメニューとして現在は、掲載しています。
●豚肉みそ焼きは、今年のヒット作品として河原町店のブックメニューとして現在は、掲載しています。
次へ続く
2008年度の成績発表を忘年会の席上で開催します、先日、この発表会を行いました。
河原町店の創作料理はこのよなメニューをこの1年間の間スタッフが作りました。
●レモンハンバーグは、今年のヒット作品として河原町店のブックメニューとして現在は、掲載しています。
●デミーハンバーグは、今年のヒット作品として河原町店のブックメニューとして現在は、掲載しています。
●豚肉みそ焼きは、今年のヒット作品として河原町店のブックメニューとして現在は、掲載しています。
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