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2018年07月06日

骨を強くする骨太サラダ美人  その1

この雨各地で被害をもたらしています。

被災されている皆さんには、とても耐えがたい
日常生活を余儀なくされていると思いますが、
どうか頑張って下さい。


私も整形外科に通院ていますが、先日、ココの受付で
骨に関するパンフレットを頂きました。

★健康になるためには骨を維持しなければなりません、
そのためには普段の食生活からとるのがとても大切です。

手軽で美味しいく骨が強くなるサラダメニューの提案です。

骨太サラダの成分明記

ワカメ( 【カルシューム、 ビタミンK)。 オクラ【カルシューム、ビタミンK】
しらす干し【カルシューム、ビタミンD】。豆腐  カルシューム【ビタミンK 】が
含まれています。

骨太サラダ美人には、自家製和風ドレツング【ゴマ。野菜。レモン】添えで召し上がれば
食欲がすすみます。




ドリンクは

牛.乳【カルシューム】をベースのバナナジュースで完璧です。



  


Posted by サンチョ、気まぐれ日記 at 12:56Comments(0)一皿に賭ける想い