京つう

アウトドア  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


2007年07月07日

釣の25つの愉しみ方

釣については、人それそれに釣る対象の魚の魅力(大鯛を釣上げる)にも魅せられて、その釣り船宿(福井県若狭小浜、釣宿 村松)に頻繁に通い続けておられるお客様が居られます。・・・・・・・・・釣りの23つの愉しみ方。

先日この方が15年以上も前からこのタイプの大鯛80cmを遂に釣上げとても感激しており釣の25つの愉しみ方、写真を船宿に伸ばしたのを玄関ホール用にと送ってくださいました。・・・・・・・・・その時の写真です。

私の場合は、メバルを釣る愉しみ方もそうですが、どちらかと言えば、この魚を食べる美味しさが優先しているようです。

先日7月4日のイカダでのメバル釣の写真です。釣の25つの愉しみ方
・釣上げた写真を記念に撮影して愉しむ・・・・・釣りの24つの愉しみ方。
例年ならもうメバルは、この時期につれないのですが、今年はまだ数は少ないのですがこのようにつれました。
釣の25つの愉しみ方
帰途鯖街道沿いのアジサイが余りにも綺麗に咲いて、夕暮れ時の小雨後の霧が少しかかり、とても幻想的な色合いで、思わず車を片側に寄せて採りました。釣の25つの愉しみ方四季折々く車窓から眺める、四季折々の移り変わる景色を愉しむ・・・・・釣りの25つの愉しみ方。

・・・・・・・




Posted by サンチョ、気まぐれ日記 at 08:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。