京つう

アウトドア  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


2007年08月11日

つりの34つの愉しみ方。

つりの楽しさは何と言っても当日に案内された釣りポイント(今日は、築瀬での底物魚)で底物の魚を狙って、それを釣る、その際に大物を釣上げる。
これが狙ったとおりの魚を釣上げるスリルを一度味わうと、釣りに段々とハマッタ行きます。
・・・・・・・・・つりの33つの愉しみ方。

そんなつりきちファンを魅了して止まない、釣り宿か若狭地区では、知れ渡っている宿がある。

福井県小浜 民宿、村松の釣り船・やまと丸には、船長の腕(若狭釣り大会6年連続船頭賞を受賞)に絶大なる信頼を寄せて乗船されて、つりを思い切り満喫してお帰りになる、多数の釣りキチさん達が居られます。

昨日もこの様な釣り風景を皆で満喫していました。
本日の大物(黒ソイ)を狙っていた通にに釣上げました。・・・・・・・・・つりの33つの愉しみ方。

つりの34つの愉しみ方。

●カモメも見学に来ており、アジをダブルで釣りあけましたよ。

つりの34つの愉しみ方。

当たりがきました、良い感じて魚が引き、竿がしなり、この瞬間がたまりません。
このスリルがたまりません・・・・・・・・・・・つりの34つの愉しみ方


つりの34つの愉しみ方。

●私にもアジが釣れました。
つりの34つの愉しみ方。

●私にも型の良いガシラか釣れました。
つりの34つの愉しみ方。

●本日の釣果
つりの34つの愉しみ方。





Posted by サンチョ、気まぐれ日記 at 07:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。