京つう

アウトドア  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


2007年10月13日

つりの64つの愉しみ方。

只今、福井県小浜市犬熊 若狭 つり宿 村松では、中高年の釣が全く初めての方でも、親切につり船(やまと丸)を利用してつり教室を開催しています



と同時にこのつり教室に参加して頂く、生徒さんを募集しており。奮ってお申し込みください。


●只今、、この様な小鯛が犬熊漁港沖合いの若狭湾で釣れていて釣が全く初めての方でも、つりの仕方を教われば、容易に釣る事が出来ますよ。

つりの64つの愉しみ方。

●お帰りが、敦賀方面の北陸地方の方・愛知県・名古屋方面・信州方面の方には、少し30分程度余裕の時間を見て、国道より少し入ったところにある、三方駅前に天然温泉(きららのお湯)に入浴され
ると、とてもハッピイな気分でお帰りが出来てとても良いと思います。
・・・・個人的にはとても気にいっている温泉の一つです。

地図はコチラ



●きららの湯・・(きららの湯・・入浴料金大人600円)に入り、タオルとかみそりは別料金ですが、つりの疲れと、日頃の精神的ストレスの解消をここの露天風呂で癒します。・・・つりのもう一つの愉しみ方。
つりの64つの愉しみ方。

●男性側の露天風呂向かって右側
つりの64つの愉しみ方。


●向かって正面の露天風呂風景です、平日はこのようにとても静かでゆっくりと温泉気分が満喫でき
ます。
少しぬるま湯ですが、最高に贅沢な気分にさせてくれる温泉で、個人的には、とても気に入っています。

サンチョ伏見店では、秋の創作メニューととボジョレーヌボーもメニユーに登場します。
サンチョ河原町店では、ヨーグルトを使ったドリンクメニューが大変小好評です。



Posted by サンチョ、気まぐれ日記 at 08:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。