京つう

アウトドア  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


2007年10月18日

つりの71つ愉しみ方。

お店が休み(水曜日)みでもオーナは、明日の店の為にしなければならない課題が出来てきます。

先般からの懸案のGogllの地図検索に当社を掲載したくて、今が無料の掲載期間中と聞き及び、河原町と伏見店の掲載申し込み手続きの仕事をしていました。


★参考にこの様な地図になると思います。

(掲載が完成すると、お店の情報が詳しく掲載されてお勧めの写真も10点も掲載され、特にカーナビでの、住所入力だけで表示されて、その画面にはお店の情報と画像も掲載された画面が現れてその素晴らしいさに驚いています)


●少し疲れてきたので息抜きに、自宅から徒歩15分の場所に、自分の隠し場所である、鯉が以前良く釣れた、釣のポイントがあり、久し振りの川釣りです。・午後4時に到着
つりの71つ愉しみ方。


●・午後4時に到着、仕掛けは、投げ釣りの掘り込み仕掛けです。
お重りは、ハリスが通しの仕掛けにして、2本針です。
上の針には、鯉のまきえようのやや柔らかい目のバラケ用えさ。
下の釣針には、固い目の食わせようのえさをつけます。
釣りたい魚によって色々と仕掛けと釣り方は違う。・・釣りの70つの愉しみ方。
つりの71つ愉しみ方。


●当日はとてもた天候が良くて観月橋の近くに夕日が沈んでゆくのを眺めていると、秋の気配がひしひしと伝わり、とてももの悲しい光景です。
自然の風物詩である、秋の気配を肌で感じのも。・・・・・・つりの71つ愉しみ方。つりの71つ愉しみ方。


●そんな気持ちが通じたのが、暗くなっても本命の鯉は、1匹も釣れず、に鯉の20cmがお情けに1匹釣れたのみでした。
勿論放流して返しましたがね。

★鯉の筒切りした、鯉こくを食べたかったのに・・・・とても残念な鯉つりでした。つりの71つ愉しみ方。





Posted by サンチョ、気まぐれ日記 at 19:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。