京つう

  アウトドア  |  伏見区

新規登録ログインヘルプ


2008年03月11日

サンチヨ伏見店を快適な食事空間へ第16歩

伏見店も改装して10日経ちちましたが、実際お店を営業してみると、お店がお客様にとってどのようなに快適な食事空間とて活用されているのか、接客をしてみて肌で感じられることが幾つかあります。

№1. 先日もご夫婦連のお客様は、チョイスコース〔男性・・・牛肉の赤ぶどう酒煮 、女性・・・牛フィレビーフカツ〕を語中もされましたが、途中で男性の牛肉の赤ぶどう酒煮を味見されて、あまりにもお肉がトロケルように美味しくて・・・・・いたく気に入り、半分残りを全部取られたと・・・・・・嘆いておられました。
美味しさへの食事空間へと更に改装後は、味も変貌しています。

№12 昨日も予約室でランチをお召し上がりになり、その後、ニューヨークチーズケーキとコーヒのセットを゜追加注文されました。
お客様は、2時間もくつろいでお話されていました。・・・・・・・・・・お帰りの際に・・・・・長いこといてご免なさいね・・・・・・。


このようなお客様にとっては、居心地のよい快適な食事空間として、改装できたことにとてもオーナーとして嬉しい限りです。

№3.暖房効果も改装後は、このように断熱材のを張り付けてので、改装前の寒い隙間風から開放されて、暖かに食事空間として変貌し、このとこの夜の冷え込みもまったく関係が無く、快適な食事空間として変貌しました。



№.4店内の換気口を設けて、この事で新鮮な外気を取り入れることが出ました又、澱んだ店内の空気をスームーズに排気口へと出来ます。先日の食事混雑
時間帯でも店内の空気は澱みも無くて改装後は、とても快適な店内空間へと変貌しました。





同じカテゴリー(伏見店を快適な食事空間へ)の記事画像
妊婦・赤ちゃん連れのお客様に好評
お花は盗まないで・・お願い
伏見店の予約室は、綺麗になりました
伏見店は26日ヨリ全面禁煙スタート
店内全面禁煙のお知らせ。
伏見店は今日~オープン
同じカテゴリー(伏見店を快適な食事空間へ)の記事
 妊婦・赤ちゃん連れのお客様に好評 (2018-08-17 09:34)
 お花は盗まないで・・お願い (2018-08-08 09:00)
 伏見店の予約室は、綺麗になりました (2018-07-31 18:38)
 伏見店は26日ヨリ全面禁煙スタート (2018-07-25 17:47)
 店内全面禁煙のお知らせ。 (2018-05-21 16:06)
 伏見店は今日~オープン (2017-01-27 00:07)

Posted by サンチョ、気まぐれ日記 at 08:43│Comments(0)伏見店を快適な食事空間へ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。