京つう

アウトドア  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


2008年06月28日

リビング京都に紹介されてる

先日、リビング京都〔京都発 ドレッシング〕の掲載ページに、当店のオリジナルドレッシングを紹介してくださいました。

●当社の各店毎が毎朝作っています、4種類のドレッシング中のひとつである、マヨネーズタイプのオリジナルドレッシングを今回ご紹介して下さいました。
リビング京都に紹介されてる

●他のドレッシングも勿論ですが、防腐剤や添加物〔増粘剤、乳化剤〕を入れなくて素材本来の味か楽しめて、尚且つ、
身体に良いドレッシングとして作り、店内の料理やお持ち帰りに使っています。
掲載記事の紙面はコチラ

リビング京都に紹介されてる

●当店の各種ドレッシングは、他社のドレッシングの賞味期間を比較すると当店のは、少しみ短いのが難点です。
私もスタッフも含めて毎日食べるドレッシングだからこそ、そうしてお客様にとって少しでも、身体に良いものと考えて敢えて無添加にこだわって30数年作っています。リビング京都に紹介されてる

●又、ドレッシングの品質してもその元になる、油までも高品質〔綿実油〕のものを吟味して使い、毎日食べても飽きなくて又、コルステロールがたまらない品質こだわって使っています。

リビング京都に紹介されてる

●当店が何故、綿実100%の最高の品質にこだわっているのか。
このサラダ油は、安定した品質と、風味とまろやかなコクがあり、現代食生活の向上と共に当社が常に品質の良いものを求めるポリシーと、マッチしている。

★詳しい綿実油の説明はコチラへ





同じカテゴリー(お店の色々なお話)の記事画像
リーフ最終月刊誌に掲載・・・・。
Xmas予約お早く
京都の老舗洋食店
河原町店も5日~販売スタート。
再放送で紹介されて・・・。
母の日への、ご予約受付中。
同じカテゴリー(お店の色々なお話)の記事
 リーフ最終月刊誌に掲載・・・・。 (2024-01-05 21:54)
 Xmas予約お早く (2023-12-18 08:26)
 京都の老舗洋食店 (2023-08-16 08:09)
 河原町店も5日~販売スタート。 (2023-08-03 17:22)
 再放送で紹介されて・・・。 (2023-06-19 10:56)
 母の日への、ご予約受付中。 (2023-05-08 23:32)

Posted by サンチョ、気まぐれ日記 at 23:30│Comments(0)お店の色々なお話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。