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2008年12月08日

ヒットメニューを作る難しさ

当サンチョには年4回をメドにスタッフ参加により各店毎に創作メニューを出し合って、店に相応しい料理を3ケ月間店内にて提供します。其の期間中に1ケ月間の総来客数と総売り上げに占める割合で成績がよければ、3ケ月後に本メニューとしてメニューブックに掲載されます。

2008年度の成績発表を忘年会の席上で開催します、先日、この発表会を行いました。
河原町店の創作料理はこのよなメニューをこの1年間の間スタッフが作りました。

●レモンハンバーグは、今年のヒット作品として河原町店のブックメニューとして現在は、掲載しています。
ヒットメニューを作る難しさ


●デミーハンバーグは、今年のヒット作品として河原町店のブックメニューとして現在は、掲載しています。

ヒットメニューを作る難しさ

●豚肉みそ焼きは、今年のヒット作品として河原町店のブックメニューとして現在は、掲載しています。


ヒットメニューを作る難しさ

次へ続く














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Posted by サンチョ、気まぐれ日記 at 00:54│Comments(0)料理の面白さ
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