2014年08月14日
スマホ対応のページを自社で作る
自社のホームページを約6ケ月かけて若大将が1年前に作り替え
てくれました。
以前のホームページよりも格段に見やすくなりました。
(社内外からも格段にきれいで見やすいと好評です)
(伏見店夏のセレクトセットは冷製有機カボチャのスープ)
当社も2年前からこれからは、スマホの時代になると想定して
いました。
息子(若大将)が当社に入社しましたのをきっかけにホーム
ページをスマホ対応に観やすく作り替えてくれるようにお
願い完成させました。
と同時に写真も新しく数十点も入れ替えました。
http://sancho.co.jp/
ぐるなびと食べログの管理画面から検索結果を見ていると
2年前は、まだPCとスマホのアクセス数を比較すると1/2以上
がPCでした。
現在は、スマホがダントツにアクセス数が多くなってきています。
スマホの保有者がますます増えるとこの傾向は、今後も益々
アクセス数が増えるものと思われます。
当社のスマホ用のホームぺージも同じ現象になっており、
スマホ時代に即応したページに乗り換えることが出来
とても喜んでいます。
(河原町店の夏の創作メニュー)
てくれました。
以前のホームページよりも格段に見やすくなりました。
(社内外からも格段にきれいで見やすいと好評です)
(伏見店夏のセレクトセットは冷製有機カボチャのスープ)
当社も2年前からこれからは、スマホの時代になると想定して
いました。
息子(若大将)が当社に入社しましたのをきっかけにホーム
ページをスマホ対応に観やすく作り替えてくれるようにお
願い完成させました。
と同時に写真も新しく数十点も入れ替えました。
http://sancho.co.jp/
ぐるなびと食べログの管理画面から検索結果を見ていると
2年前は、まだPCとスマホのアクセス数を比較すると1/2以上
がPCでした。
現在は、スマホがダントツにアクセス数が多くなってきています。
スマホの保有者がますます増えるとこの傾向は、今後も益々
アクセス数が増えるものと思われます。
当社のスマホ用のホームぺージも同じ現象になっており、
スマホ時代に即応したページに乗り換えることが出来
とても喜んでいます。
(河原町店の夏の創作メニュー)