京つう

アウトドア  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


2007年06月08日

釣の20つの愉しみ方

釣をする目的は、どの魚を狙って釣るのか、その魚によって色々とやり方があります。


例えば・船に乗ってする方法でつりが始めて方なら中高年の初心者向きの釣り教室でつりのやり方を舟の船頭が講師で親切に教えてくれる、福井県小浜、民宿村松が開講しています
;この目的におう合った手段の釣り方が・・・・・・釣の18つ愉しみ方。その教室で釣り方や仕掛けの作り方、魚をつるタイミング等を充分にマスターすれば、今度は1人でも
岸壁での釣・イカダへの渡船での釣り等か楽しめます。

今回は、6月13日水曜日の高浜のイカダ釣のお話です。
釣る魚を選ぶ、例えば今日は、メバルを食べたくてつりに行く・・・この目的を選ぶ愉しさ・・・
・・つりの19つの愉しみ方。釣の20つの愉しみ方
午前中は午後よりトップと雷と大雨その突風でパラソルが半壊する)後収まり、晴れたその時の写真です、釣の20つの愉しみ方当日はこの近くのイカダには珍しく誰も釣人はいませんでした。

この時期は、日本海側は、とてもた天候が変わりやすく、雨具は必ず持ってゆくことをおすすめします。

本日の釣果はこれからの旬のベラは脂が乗って煮付けにするととてもおいしかったです。釣の20つの愉しみ方


 



釣れた魚()を料理(コノシロ・アジのマリネバジル風味)釣の20つの愉しみ方しその調理方法にあったハーブを自宅で栽培し育てる・・・釣の20つの愉しみ。
釣の20つの愉しみ方




Posted by サンチョ、気まぐれ日記 at 10:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。