京つう

アウトドア  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


2007年06月17日

サンチヨ伏見店が紹介されました。

サンチヨ伏見店が紹介されました。只今関東方面のみ限定ですが、JTBの窓口やその取引先旅行関係のご来店されるお客様への配布
約30万部発行(写真)されていますので、関東方面でお出かけの節には一度ご覧下さい
サンチヨ伏見店が紹介されました。


これからの夏の季節に京都へ観光されるお客様には、とても疲れて食欲も落ちるだろうし、その点、考量しました。



和風きのこハンバーグですと、ぽん酢風ソースなのでサッパリとして、



 




 


サンチヨ伏見店が紹介されました。


特に伏見観光(寺田や・酒蔵の町並み・10石舟での遊覧・伏見名水めぐりなど)
疲れにはピッタリと思ってこのメニューをおすすめしました



 




Posted by サンチョ、気まぐれ日記 at 22:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。