京つう

アウトドア  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


2007年06月23日

釣りの22つの愉しみ方

私も年齢的に中高年の仲間に入っています。

私の唯一の趣味として只今、、釣にハマッて入ます。
この釣りの面白さと奥深さを知っていただきたく思って、この日記を綴っています。
当日の釣果を眺めて釣りの愉しみ方を綴る・・・・・・釣りの愉しみ方21つ釣りの22つの愉しみ方

これと]同様に、若狭小浜の民宿は村松が中高年者を対象につりを知らない方の為に、初心者向き釣り教室を開催しています。・・・・・・・・・・一度ご来訪してつりにハマッテ見てはいかが・・・?6月20日若狭三方の神子のイカダへ行く途中には、当日の午前5時30分にはも、国道横の岩に、もう釣り人がいました。
私よりも数段上の釣りの好きな人がいることを改めて知り、大変驚きました。釣りの22つの愉しみ方
本日は、と手のひらサイズのメバルで、もう少し大きいサイズメバルを狙っていましたが、全て小ぶりでしたが。


写真右下の岩場に゜釣人がいます

自家栽培の山椒の葉を使って煮付けして召し上がりました・・・・・相変わらず美味いの一言に尽きます。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つりの愉しみ方22つ釣りの22つの愉しみ方





Posted by サンチョ、気まぐれ日記 at 19:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。