京つう

  アウトドア  |  伏見区

新規登録ログインヘルプ


2007年09月07日

つりの45つの愉しみ方

福井県小浜民宿村松では、中高年を対象に初心者釣り教室を開催しています。
この教室は、釣が全く初めての方に、つりの愉しさを味わって頂くスタイルの教室ですが、釣りの方の指導は、船長が親切にお教えします。

これからの本格的な秋に向けて、゜つれる魚もにも変化があり、、大変愉しいですよ。
季節ごとの魚を愉しんで釣る・・・・・・・・・・・つりの44つの愉しみ方。

●中高年の初心者には、秋の季節しか味わうことが出来ない釣り魚が有ります、秋シーズにはこの様な1日のつりをお勧めします。




●午前はこの様な五目釣り(アジ・ガシラ・カワハギ・ベラ)を充分愉しみ。



●午後は、湾内の磯辺付近がポイントにて、アオリイカを疑似餌で、船釣りの秋を楽しみます。
季節の釣れた魚を愉しんで召し上がる、これぞつりの醍醐味・・・・・・・つりの45つの愉しみ方。



●アオリイカの刺身は、身は甘くて、ヒレやアシは、軽く塩をふり、余り焼きすぎ無いように注意して、塩焼きにして、召し上がれば、・・・・・・・とても旨くて絶品です。





Posted by サンチョ、気まぐれ日記 at 08:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。