京つう

  アウトドア  |  伏見区

新規登録ログインヘルプ


2007年09月22日

サンチョ河原町店は、ナチュラム派志向

当サンチョは、サラダの店として創業35年、素材まで追求した、そのもので調理する料理は、奥深い味わいがあり、その魅力に惹かれてご来店くださる、お客様が多いんですよ。
現在、親子3代で当店を御ひいきにして頂いている、常連さんも多く居られます





●只今、当店では、新鮮な果物をベースにした、ヨーグルトドリンクは、ナチュラム派志向のお客様に
特に大変好評頂いています。




●巷ではもワカメが体温の低下を防ぐ効用が有るとの事で、特に最近ワカメさらた゛を召し上がる。
若い女性のお客様が目立っちます。




●このに夏の連続猛暑続きで、食欲減退気味の方は、ポン酢ソース系の手作り和風きのこハンバーグのアッサリ感が受けて、良くお召し上がりになります。



●男性の方は、スタミナ不足気味なのか、良くオーダされるのは、白みそベースのタレでの牛照焼ステーキです、
勿論、サラダもタップと添えられているので、栄養バランスはとても良いメニューなので、特に独身男性郡には、とても嬉しいメニューとして、好まれています。


 



●この料理にスープを添えれば、完璧のナチュラム派志向のお客様にも大満足の栄養バランス99%料理内容で大満足ですよ。・・・・一度ご来店下さい。





Posted by サンチョ、気まぐれ日記 at 08:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。