京つう

  アウトドア  |  伏見区

新規登録ログインヘルプ


2007年11月16日

美味しく飲むには・・・?

今年も待望のワインファンにはたまらない、新酒の季節が到来しました。
当伏見店にも数量限定で入荷しましたが、しかし、赤ワインが余りと思われている方には、このヌーボを私がお勧めします。
●伏見店地図はコチラ
特にワインの初心者には、赤ワインの持つている、少し苦味が嫌いで、ワインがどうしても好きになれないのが覆いと思います。
しかし、ヌーボには、赤ワイン特有の苦味が少なく、のど越しも良くてのみやです。
2007年ボージョレ ヌーボ  750ml  ・・・・・・2500円
                  375ml・・・・・・・・2000円  
他の飲食店よりもお手頃価格でこの秋の味を楽しんでいただけるようにお値段設定をしました。

美味しく飲むには・・・?

 ●そのわけは、ヌーボワインの製造方法に有ります。
 マセラシオン・カルボニック法「・・・・・炭酸ガス浸潤法」 ・・・・・・・・・・詳しくはコチラのサイトを参考になさってください。
http://www.winespiral.com/entrance/mc.html

●ワインだけでもお召し上がるお客様もいらっしゃいますが、ワインと少しのオードブルでまず食を楽しみます。
★生ハムのオードブル・・・450円
美味しく飲むには・・・?

★鴨の燻製オードフル・・・・450円

美味しく飲むには・・・?

★牛1一頭から2枚しか取れない、牛ホホ肉をコトコト長時間煮込んだシチューは、とろけるようなお肉の味で大満足りの1品
牛肉の赤ぶどう酒煮とサラダ・・・・・・1450円
美味しく飲むには・・・?

★お腹に余裕があれば、有機栽培の契約農家から仕入れた、有機サツマイモのスープる
 季節限定のスープ・・・・420円
美味しく飲むには・・・?


★デザートは、別腹なので、濃厚なチーズケーキで締めくりですが、このチーズケーキは、ヌーボワイにも良く合います。
  ニューヨーク クリームチーズケーキとドリンクのセット・・・・・650円

美味しく飲むには・・・?
これで完璧にフルボトルが空にになり、・・・・・・・秋の夜長に相応しいワインのみ方ですよ。
一度おためしにご来店下さい。





Posted by サンチョ、気まぐれ日記 at 18:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。