京つう

アウトドア  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


2008年03月05日

サンチョ伏見店を快適な食事空間へ第15歩

サンチョ伏見店は3月1日改装オープンさせて頂きました。

サンチヨ伏見店の駐車場はコチラ

今回の工事に関しては、お客様がお食事を快適に召し上がれる、この課題をテーマとして工事を進行して来ました。
その結果開店して僅か4日間ですが、そのテーマに沿ったお客様からの嬉しい批評も頂きました。

№1.店内も綺麗になり、以前とは格段に明るく、改装前には、壁からの隙間風による寒さも無くなりました。
とても快適にお食事が出来ますね。 ・・・・・・・・・・・・・・親子3代でご来店されています、そのお客様よりの声
サンチョ伏見店を快適な食事空間へ第15歩

№2. 予約室も改装前は、サンルーフの天窓はブラインドでしたが、今回改装でインド綿を使った薄いグリーン色で紫外線をカットして明るいレース状のカーテンに替えました。
とても明るくて落ち着ける予約室で、快適な食事が出来ました。・・・・・・・・・・・・ご予約されたお客様よりの声

サンチョ伏見店を快適な食事空間へ第15歩

№3.以前中央の暖炉のところにケーキ用ショーケースを設置しておりましたが、今回の改装では、チーズケーキの注文が改装前よりも倍になりました。
当店のチーズケーキを初めてお召し上がりになられたお客様は、濃厚でコクがあるとケーキと大変好評です。・・・・お客様よりの声
お昼下がりにゆっくりとケーキタイムの出来る快適な食事空間へに添える事が出来ました。

サンチョ伏見店を快適な食事空間へ第15歩

№.4多くの取引き先の方のご支援により、沢山のお花とお品を頂き、オープンさせて戴いた事で、改めて感謝しています。
これからはお客様に更に愛されて4代目のお客様がご来店戴けるようにし、
、今後とも末永く快適な食事空間としてのサンチョ伏見店になるように努力してまいります・・・・・・・・・有難う・・・・・・感謝。

サンチョ伏見店を快適な食事空間へ第15歩



同じカテゴリー(伏見店を快適な食事空間へ)の記事画像
Xmasご予約受付中
伏見店は今日~オープン
伏見店の店内工事も終盤に・・・・・・。
トイレが綺麗ですね。
いつも来店下さるおじいさんの顔が・・・・
シャンソンとデイナーの夕べ サンチョ
同じカテゴリー(伏見店を快適な食事空間へ)の記事
 Xmasご予約受付中 (2020-12-15 12:04)
 伏見店は今日~オープン (2017-01-27 00:07)
 伏見店の店内工事も終盤に・・・・・・。 (2017-01-23 17:36)
 トイレが綺麗ですね。 (2014-05-20 10:47)
 いつも来店下さるおじいさんの顔が・・・・ (2013-07-01 23:15)
 シャンソンとデイナーの夕べ サンチョ (2010-05-17 19:40)

Posted by サンチョ、気まぐれ日記 at 11:56│Comments(0)伏見店を快適な食事空間へ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。