京つう

アウトドア  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


2014年08月03日

夏の北海道お花畠

先般、北海道旅行の続き

千歳空港より旭川動物園へ行きました。

動物園より富良野近くのお花畠へ行く予定ですが、
電車とバスに乗り換えての移動時間は、3時間程度
かかると言われました。

貸切タクシーで富良野(60分程度)へ移動することにしました。

夏の北海道お花畠


●移動途中にお花畠があるとのことで、運転手さんが
案内してくださいました。
今年は、アジア系の多くの方が観光旅行にご来訪
されていました。


夏の北海道お花畠


●近くにはラベンダーがたくさん咲いている
お花畠も案内した下さいました。
一面のラベンダー畑は、天空に続いているようでした

(近くには、ポテト畑・麦畑などがなだらかな丘を
利用して延々と続いており、北海度の大きさに
改めて感動しました)

夏の北海道お花畠











Posted by サンチョ、気まぐれ日記 at 10:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。