京つう

  アウトドア  |  伏見区

新規登録ログインヘルプ


2006年09月23日

筏釣りで秋を愉しむ。

只今、楽天の通販サイトを立ち上げていて、この作業に追われていて中々時間が取れなくて、2週間ぶりに若狭町、神子の筏に乗りました筏釣りで秋を愉しむ。
朝が早いので人気のない間道には、コスモスが綺麗に植えてあり、それを観ながら秋を感じて筏に乗りました。
筏の下には、餌とりの名人ち達(カワハギ・鯖ふぐ・)等かわんさかと折、今日のメインの釣り魚である(小鯛・方の良いアジ)が食いつくまでにこの名人達が釣り餌を全部とり想ったようにつれませんでした
天候も台風の通過後でうねりと風かきつく大変な1日でした。
帰り道、窓を開けて走っていますと、虫の音がステレオの音響のようにとても心地よい音楽を奏でいました。
結果は、小鯛・・2匹  味アジ・・6匹 カワハギ・・2匹で筏釣りで秋を愉しむ。魚の価値を当日の掛かった費用と換算すると
高い買い物ですが、この小鯛を塩焼きを食べましたが筏釣りで秋を愉しむ。、それはそれはお金では、買えることの出来ない味に満足しています。
又、
釣には④の醍醐味が有ります①季節を感じてのドライブ ②釣上げる快感 ③釣れた魚を食べる楽しみ④精神的なストレスが解消できる。
是非皆さんにお勧めしたい趣味ですよ。



Posted by サンチョ、気まぐれ日記 at 09:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。