京つう

  アウトドア  |  伏見区

新規登録ログインヘルプ


2006年10月19日

つりのもう一つの楽しみ。

先週三方(神子の筏)で釣れた魚を南蛮付けしましたものを含めて全部食べました。
それではもう一度美味しい魚が食べてくてつりに行ってきました。
3日前からの予報では、18日の水曜日は快晴との予報でしたが、所が午後になってようやく天候も快晴となり絶好の釣り日和になり、しかし本命の魚は、午前中ボウズ状態です。

前回の乗せて頂いた筏は先約の方が乗られていて、初めての筏でポイントが定まらず、午後も色々とポイントも変え、棚も変えましたが結果は、この様な釣果の状態でした。
(塩焼きのキスはスパーで売られているのとは、雲泥の差で、味もう絶品でした)

帰りに滋賀県の朽木の天然温泉(てんくう温泉・・・入浴料金は600円)に入りました。

露天プロ

内風呂

キレイな湯上りフロアでとても清潔な温泉場で心身とも凄くリフレッシュして帰宅しました。

コレもつりの一つの愉しみ方ですよ。・・・

皆さんも若狭方面へつりに行かれるた際、帰り途中のお風呂には最適だと思いますので、一度寄り道して観ることをお勧めします。





Posted by サンチョ、気まぐれ日記 at 21:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。