京つう

  アウトドア  |  伏見区

新規登録ログインヘルプ


2008年07月20日

伏見店も明るく、綺麗になったね

今日、常連さんのお客様が、久しぶりにお子様連れで、ご家族5名様でご来店くださいました。

お客様が、開口一番、最近食事に出かけるのは、久しぶり〔当店が3月改装前から、来店が途絶えていたのでしょうね〕やね、

  ~お店も明るく、えらく綺麗になったね~  ・・・いつ改装されたの・・・・きかれました・。当店も3月に改装させて頂きまました。・・・・・伝えますと
そうか、私達ちも久しぶりに皆で食事やね、・・・・サンチョへ全員一致で決まり・・・・・揃って決まってきましたよ。
〔このようにお客様がお食事に行きたい・・・お店であるように、今後も努力し続けたいと・・・思わずそう思いました〕

●有機栽培の新ジャガで料理した、冷たいポテトのスープとライスが付いている・・・・グリルセットを注文されました。

伏見店も明るく、綺麗になったね


メインの料理は、いつも召し上がる〔照焼ステーキとサラダ付き〕をオーダされました。
伏見店も明るく、綺麗になったね



●デザートはガトーショコラを2個オーダされて、お子様に分けてあげていました。
帰り際・・・デサーともとっても美味しかったよ・・・・・又、来ますといってお帰りになりました

伏見店も明るく、綺麗になったね





同じカテゴリー(お店の色々なお話)の記事画像
チーズケーキは、赤ワインにも合います
一人暮らし野菜が不足してご来店。
お父さんに感謝して お祝いに・・・。
サラダが美味しい店を探して
泣ける程美味しかったです
お昼のホールスタッフを募集してます。
同じカテゴリー(お店の色々なお話)の記事
 チーズケーキは、赤ワインにも合います (2019-07-03 09:27)
 一人暮らし野菜が不足してご来店。 (2019-06-19 07:54)
 お父さんに感謝して お祝いに・・・。 (2019-06-14 15:10)
 サラダが美味しい店を探して (2019-06-09 10:31)
 泣ける程美味しかったです (2019-06-03 17:51)
 お昼のホールスタッフを募集してます。 (2019-05-24 10:03)

Posted by サンチョ、気まぐれ日記 at 00:04│Comments(0)お店の色々なお話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。