京つう

  アウトドア  |  伏見区

新規登録ログインヘルプ


2006年10月24日

照焼のタレとサラダの美味しさ。

先日、店内のお客様からのアンケートに、この様なお便りを頂き、少し調理法でを見直すことで美味しくなるので無いかと・・・気にかかりましたのでご参考に少しのべさせて頂きます。

(全文のまま)
どうやったらこの様な照焼のタレとサラだの美味しさがでてくるのか、不思議で!します。
家でもこんなサラダか食べたいです。

★★★サラダの美味しさの秘密を教えます★★★

1.この様なサラダの調理法方法は、良く御存知かと思いますが、調理手順を手抜きすると、どんなに美味しいドレッシングを掛けてもサラダは、不味いです。


2. ココに少し調理のコツを解説していますのでご参考にしてください。
 サラダのドレッシングを当店では、グリーンサラダをまずフレンチドレッシングで下味を付けて、

3.更に、サラダを盛り付けた、其の上からオリジナルドレッシングを掛けます。

このように一味もフタ味もサラダでも手にかけていますので、立て込んでくると、どうしても直ぐにはお料理は出あがってはこまくて、客様に待っていただくことになります。

冷蔵庫内で予め盛り付けたサラダの上にドレッシングを掛けて提供する、スタイルではありません、
しかし、
一度オ召し上がれば、この様なお便りの納得の好く味がお分かり頂けると思います、

是非食欲の秋に御賞味に御来店下さい。



Posted by サンチョ、気まぐれ日記 at 23:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。