京つう

  アウトドア  |  伏見区

新規登録ログインヘルプ


2006年11月10日

京都の美味しいもの詰め合わせ。

当店の自家製手作り商品の組み合わせで、宇治抹茶チーズケーキ京都の美味しいもの詰め合わせ。

ベースに京都らしい詰め合わせは出来ないか・・・?

其の発想で今回このタイトルに相応しいタイトルに使うべき宇治方面へ写真を撮りに行きました。
お茶なら其の関連で何か万福寺にあるのではないか・・・
1.境内にある赤い傘がとても印象に残り1点風景を拝借させて頂きました。

2.其の近辺に点在する宇治産の茶畑風景です、春のお茶を刈り取った後なので新芽の青々した所は有りませんでした。

3.宇治の平等院の前景です、院内では、大修理した際、実在の仏様が新館の中のガラスケースに保管されていて、大変見ごたえのある館内になっていて、随分昔とは、趣きのある観光コースになっていました。

4.其の庭園にはねもう少し後2週間もすれば(11月25日ごろ前後)紅葉か満開となり、それはキレイだろうと思われる、紅葉の群生した回遊道があり、是非皆さんにおすすめします。
個人的には、この時期もう一度紅葉を見に行く予定です。



Posted by サンチョ、気まぐれ日記 at 08:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。