京つう

  アウトドア  |  伏見区

新規登録ログインヘルプ


2008年12月11日

クリスマス便りその2 河原町サンチョ

ロームへのクリスマスツリーを見に行かれるプランをご紹介します。
河原町店で夕方早い目の食事を済ませて四条河原町よりf阪急電車大阪行きに普通にのり西京極駅下車又は、〔当サンチョ西京極〕より東へ歩いて15分歩くとローム社が毎年恒例のクリスマスの飾りを夕方より点灯しています。

又、
車で行かれる際には、ロームの北側にl臨時の駐車場がありますが、若し満杯の際には、ハナのショッピングセンターでお買い物してその後、車ほを置いて歩くと10分程度でいけます。・・・・土日祭日はこのプランが〔ガードマンにお聞きしますと大変混雑するそうです〕一番最良いかと思います。

昨日、この風景を撮影しましたのでご紹介しますが、一度皆さまもご覧になっては、その明かりを見ているととても幸せな気分にさせてくれますよ。

ロームへの地図はこちらへ



★ローム南入り口付記の風景

クリスマス便りその2 河原町サンチョ

★ローム入り口前の児童公園一帯に素敵なツリーがこのように木々に飾り付けてあり特に平日は、家族連れにおすすめのスポットです。

クリスマス便りその2 河原町サンチョ


★其の入り口東西の通りは、車も少なくゆっくりと散策できますし、家族連れの方に特にiおすすめの散策スポットです。

クリスマス便りその2 河原町サンチョ

★南北の通りは車が大変多く注意が必要です。

クリスマス便りその2 河原町サンチョ


★只今、河原町店では、ハンバーグフェアーを開催中ですが、ダントツの人気ナンバーワンメニューがデミグラスソースを使っているハンバーグです。
野菜タップのデミソース添えのハンバーステーキとサラダ

クリスマス便りその2 河原町サンチョ
















同じカテゴリー(河原町店近辺のみどころ)の記事画像
河原町の桜は、満開です
東山花灯路の開催お知らせ。
祇園祭りが終わると京の夏が来る
福岡から来ました
木屋町のしだれ桜は満開
木屋町の桜は満開
同じカテゴリー(河原町店近辺のみどころ)の記事
 河原町の桜は、満開です (2014-04-04 14:57)
 東山花灯路の開催お知らせ。 (2014-01-26 10:02)
 祇園祭りが終わると京の夏が来る (2012-07-16 08:50)
 福岡から来ました (2012-05-04 09:49)
 木屋町のしだれ桜は満開 (2012-04-18 09:34)
 木屋町の桜は満開 (2012-04-07 00:57)

Posted by サンチョ、気まぐれ日記 at 15:15│Comments(0)河原町店近辺のみどころ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。