京つう

アウトドア  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


2007年09月21日

サラダで残暑を乗り切ろうよ、サンチョより

サラダの店 サンチョ伏見店も創業33年を迎えていますが、このように暑い日が続くのは、私も初めて経験です


そろそろ暑さで食欲減退していませか・・?

●少しあっさりとした酢系統の食べ物のサラダはしいかがですかtが、口当たりもよくて最高ですよ。
(写真はカニサラダ)
サラダで残暑を乗り切ろうよ、サンチョより

●冷たいカボチャのスープも9月一杯で有機野菜契約から仕入れたカボチャも無くなりそうです。 
サラダで残暑を乗り切ろうよ、サンチョより

●早々、今は。軽めの鴨の燻製オードブルもで来ましたよ。
サラダで残暑を乗り切ろうよ、サンチョより

●生ハムとチーズのオードブル・・も創作しましたよ。
サラダで残暑を乗り切ろうよ、サンチョより

●ビールやワインも色色有り、少し召し上がれば、食欲増進も促して、一気に減退風も吹っ飛びますよ。
サラダで残暑を乗り切ろうよ、サンチョより
●勿論メイン料理はも当店超ベスト料理の照焼ステーキで決まり。
但し、
サラダもついてくるので少し多いと思われたら、サラダヌキの照焼ステーキのみも出来るので、
スタッフに申し付けてくださいね。

サラダで残暑を乗り切ろうよ、サンチョより

●デザートは、ニューヨークチーズケーキなら、チーズケーキ好きにも、大満足の味、これだけ召し上がれば、超ハッピーイな気分でお帰りになれますよ・・・・・
・・・一度この連休にでもご来店あそばせ・・・

サラダで残暑を乗り切ろうよ、サンチョより
★ご来店の際には、勿論ケーキ券も忘れずに持ってきてね。





Posted by サンチョ、気まぐれ日記 at 00:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。